2008年8月15日 (金)

余韻に浸ってます

夜中に更新でございます~。

福岡コン、がっつり参戦して参りましたscissors
スタンド席だったので全体が見渡せたな~。メインステから離れてたのが残念だったけど、めっちゃ楽しかったnote

コンが終わって帰る時「これで私の夏は終わった・・・」と脱け殻やったけど、急遽sign01熊本の初日に参戦出来る事にshine

しかもアリーナ席shine

私の夏はまだまだ終わらんかったばーいsign03
問題はどうやって仕事を休むかよねsweat01ま、大丈夫と思うけどwink

熊本は自分で運転して行くことにした。会場までの交通手段が悪すぎなんよcrying
駅から会場までバスで40分以上もかかるなんてsweat01
2時間くらいで着くし、一人じゃないし楽しもうhappy01




下は福岡のレポです~。またしてもグッダグダ。記憶が曖昧なので間違ってるかもしれないけど、雰囲気だけお楽しみ下さい。

» 続きを読む

| | コメント (34)

2008年8月11日 (月)

広島最高!

夢の広島から帰ってきてます。

おかげで今日の仕事は上の空でございましたsweat01

年甲斐もなく大はしゃぎした結果・・・首がまるでムチウチのようになってますあせあせ(飛び散る汗)

頭、ガンガン振ったもんな~。
ついでに胸も痛い・・・あせあせ


ではハート昨日のコンの感想をわーい(嬉しい顔)

コメレス溜めててごめんなさいweep

落ち着いたらゆっくりしまーすnote

» 続きを読む

| | コメント (1)

2008年8月 8日 (金)

そわそわ~

明日、広島へ行ってきますsign03たちょに会ってきます...

» 続きを読む

| | コメント (2)

2008年8月 3日 (日)

あれ?8月やん・・・

みなさま、お久しぶりでございます。 なんとか、生きてますscissors...

» 続きを読む

| | コメント (0)

2008年7月24日 (木)

サボりすぎやん

気がつけば今月ほとんど日記書いてないやーんsweat01 先月から仕事が...

» 続きを読む

| | コメント (7)

«幸せですね♪