« 続くなぁ | トップページ | もうサイコー!! »

2006年6月25日 (日)

雨、雨、雨

やっと梅雨って感じ。シトシト降るぶんはいいけど豪雨は勘弁して欲しい!!冠水とか怖いもんね。
今日はお休みだからどこか買い物にでも行きたかったけどこの雨じゃ行く気がなくなったよ。予約しておいた足ツボマッサージだけ行ってまっすぐ家に帰って来ちゃった。雨だからって洗濯しないわけにもいかないので洗濯とかしてた。仕事で使う書類を作ってたらこんな時間に(T_T)

昨日は久しぶりに親友・黒ちゃんと会うことが出来て嬉しかった♪北海道土産をもらったんだ~。可愛いオルゴール☆Photo046 がこれ!ヒモを引っ張るとメロディが流れる。

今度は一緒に行きたいね~北海道。来月も一緒に遊ぼうね♪

ここ最近夜になると現れてた猫はどうやら女の子っぽい感じ。さてはコロ助に惚れたか?茶トラの猫ちゃん。コロ助は網戸の前で待ってる感じでじっと様子を窺ってるだけ。今日も待ってるけど雨だから来ないんだよね~。

さてさて晩御飯の用意をして今夜の『おいしいプロポーズ』『堂本兄弟』を見なきゃ!なんたって今日は最終回だもん。堂本兄弟は待ちに待った関ジャニ∞だ!

|

« 続くなぁ | トップページ | もうサイコー!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2375119

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、雨:

« 続くなぁ | トップページ | もうサイコー!! »