« キューン | トップページ | 素晴らしい!! »

2006年6月12日 (月)

サッカー?

ワールドカップはどうなってんのかな?

ちょうどその時間SMAP×SMAP特別編を見てました。なんといっても『ブスの瞳に恋してる』の二人ですから~。もう一回見たかったので今回はバッチリHDDへ録画しました!

昨日の『おいしいプロポーズ』は可愛かったな♪春樹と鈴子っていい!ハッピーエンドになるんだろうけど早く続きが見たい!!って思うドラマだな。

昨日は同僚の誕生日プレゼントを買いに行ってきたんだけど、なかなか良い物が見つからずずっと歩き回って結局ピアスに決定!誕生石のムーンストーンの可愛いピアスにしてしまった(^^)気に入ってくれるといいな♪あとは自分用にサンダルを2足購入。2足で3150円の激安品。貧乏だからね(ToT)

本日のコロ助
17                   

←爪切りをしたので    
不機嫌なコロ助

Photo002

←昨日のサンダル♪

|

« キューン | トップページ | 素晴らしい!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2192870

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー?:

« キューン | トップページ | 素晴らしい!! »