« 可愛かった~♪ | トップページ | 最終回 »

2006年6月29日 (木)

久しぶりに

友達に会いに昔の職場へ行ってきた。通販を頼んでいる方のところへは毎月1回は通ってるんだけど先月は全然行けなかったので2ヶ月ぶりに(^^)趣味の話で盛り上がって楽しかった♪また来月も新刊を持参しなければ!
その後、K重君とAちゃんへの出産祝いの打ち合わせをし、さて帰ろうかという時に2年半ぶりに別の男友達2人と再会!前はしょっちゅう飲みに行ってたのになぁ。お互い忙しくなってしまった。一人は結婚してでかくなってたし(幸せ太り)、もう片方は浮いた話一つないそう(ちょっとアヤシイけど)早く彼女を私に紹介して欲しいもんだ。このセリフ、そのまま私にも返されそうだけど・・・。

んで!昨日の『アテプリ』の感想を・・・
内容云々より一番笑ったのが南キャンの二人!もう大爆笑。まさかこんなオチがあるとはっ!しずちゃんがCAで山ちゃんがパイロットって。笑うしかないでしょ。もう一つわらったのが堤(小泉孝太郎)が中原(亮ちゃん)にコパイに受かったことを報告しに行ったところで思わず「彼女かよっ!」とツッコミを入れてみました。

明日は『医龍』『弁護士のくず』が最終回。どっちも楽しみだな。特に『弁護士のくず』は必見でしょう。

本日のコロ助36

←また紙袋に突入しようとしているコロ助

37

←遊びつかれておねむです。zzz....

|

« 可愛かった~♪ | トップページ | 最終回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2422434

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 可愛かった~♪ | トップページ | 最終回 »