トップページ | なんてこったい! »

2006年6月 4日 (日)

とうとう!

ブログ初心者になってみた。

友達・なーちんに勧められたのと元々やってみたかったのとやっとmyPCを購入したのが重なってスタート!

何について書こうかな?

サブにつけたようにミックスの猫・コロ助(1歳・♂)と二人暮らし。可愛い私のコロ助を披露してしまおうか!ぐーたら日記か、ジャニーズについて語るか、ドラマ批評を書くかまだ方向性が定まってないのよね~。

とりあえず昨日映画を見たのでそれについて書こう。

見た映画は 『LIMIT OF LOVE 海猿』  いやぁ、良かった!!!大当たり!!          ドラマの方がイマイチだったのでちょっとどーかな?と思ってたけど(笑) 前作の映画でも泣いたけど今回のも泣いた。二人でボロボロ泣いてしまった。まぁツッコミどころはあったよ。私は「大輔(伊藤英明)は不死身かよ!」と思った。前作の映画『海猿』DVDboxは買ったけど今回はないかな(笑)大当たり!!とか言っておいてこの仕打ち。でも良かったよ♪

           

 

|

トップページ | なんてこったい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2065748

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう!:

トップページ | なんてこったい! »