« 疲れた | トップページ | 水曜日は »

2006年6月 7日 (水)

めでたい!

本日、親友Aちゃんに女の子(2870g)が誕生!送られてきた写メをみるとかなりのベッピンな嬢ちゃん♪無事に生まれて良かった、良かった!メチャクチャ嬉しい出来事に浮かれてます。早く会いに行きたいな(*^^*)

本日のドラマ感想
『アテンションプリーズ』・・・全部見なくても内容が把握出来てしまうドラマ(笑)亮ちゃん目当てで見てるだけになってしまった。真矢みきさんは素敵ですねん♪

『ブスの瞳に恋してる』・・・面白い!そして シゲ!なんてカッコいい!!!個人的にはオサムともっと美幸を取り合って欲しいかな。ドラマの主旨とは反するけどさ。原作本(?)もオススメ。2巻も発売中です。か~な~り笑えるし微笑ましい結婚生活がみれます。

水曜日は午後から仕事がお休みなので映画にでも行こうかな。今週までの『陽気なギャングが地球を回す』か、『間宮兄弟』にしようか迷うなぁ。Photo

←私がドラマに釘付けだったのでふて寝中のコロ助さん

|

« 疲れた | トップページ | 水曜日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2106496

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい!:

« 疲れた | トップページ | 水曜日は »