« 水曜日は | トップページ | イマイチ »

2006年6月 8日 (木)

梅雨入り

とうとう九州も梅雨入り。洗濯物が乾かない時期になってしまった。これでまた庭の雑草が元気良く育ってしまうのね・・・。草むしりというレベルじゃないんだよね~、うちの庭。草刈しなきゃだ。

本日のドラマ感想
木曜日といえば『医龍』と『弁護士のくず』です。『医龍』は原作本を読んでて「ドラマ化したらすごいなぁ」と思ってたらなんと!ドラマ化!こりゃまたびっくりした作品です。漫画喫茶で一気読みしてハマッて、その後手元に置きたくて大人買いしました。ドラマは原作の内容をうまい事ミックスしてあります。原作を読んでない人は是非一度!のオススメ漫画です。あれ?今日の感想になってないやん。えっと今日の感想は・・・荒瀬先生(阿部サダヲ)いきなり普通になってるし~。伊集院先生(小池徹平)は何やら怪しい行動・・・。原作と違う動きに興味津々。

『弁護士のくず』・・・医龍の裏なんだよね(^^:)なんでこれはビデオにおとして明後日くらいに見れるかな?コメディやるトヨエツと伊藤英明のコンビがめっちゃ新鮮で面白い!話の展開もいいしゲストにも毎回期待してます。

明日は『富豪刑事デラックス』『クロサギ』『Mステ』♪Mステは関ジャニ∞だ(*^o^*)楽しみ~!

本日のコロ助
Photo_2   

←壁を猫キックしながら寝転がったままじゃれる横着なコロ助

Photo_4

←袋を見つけて飛び込むコロ助

Photo_3

←それでも獲物(猫じゃらし)を狙うコロ助

Photo_5

←お部屋に戻って一休み中。そしてカリカリを食べに行ってしまった。

|

« 水曜日は | トップページ | イマイチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2133851

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« 水曜日は | トップページ | イマイチ »