« とうとう! | トップページ | なんだよう »

2006年6月 4日 (日)

なんてこったい!

今日は『ザ少年倶楽部』のO.A.!我が家にはBSがないので実家の弟②に録画をお願いしてたのに!さっき電話がなり「ゴメン、録画のタイマーが動いてなかった。半分位しか録画出来んかった」と・・・。私の楽しみがぁ(TOT)今日は関ジャニ∞が出るから特に楽しみにしてたのに~。

悔しいので寝ているコロ助をいじってみた。ビクッとなって「なんだよぉ」という目をされてしまった。これまた悔しい。こうなったら録画しておいたサルヂエでも見るか・・・。

|

« とうとう! | トップページ | なんだよう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2068554

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったい!:

« とうとう! | トップページ | なんだよう »