« 雨、雨、雨 | トップページ | 可愛かった~♪ »

2006年6月26日 (月)

もうサイコー!!

今日は『新・堂本兄弟』2時間でやってくれ!関ジャニ∞とキンキが共演なんてオイシ過ぎる~!爆笑の嵐だったぁ♪もう一回見なきゃ!一問一答は全員に聞いてくれなきゃ。カットするなんてもったいない。スタジオ見学の人が羨まし~いo(≧▽≦)o
大倉クンカッコよかったぁ(*^O^*)みんな面白すぎ~。キンキもテンション高かったし楽しそうだった。

『おいしいプロポーズ』・・・エンディング、ちょっと手抜きっぽく感じたなぁ。一年後っていうのは良いとして、春樹のプロポーズは??ミチルは何故納得出来たのか?マキと徹は?
突っ込み所を残したまま終わるなよ・・・・(ToT)すっきり終わらせて欲しかったなぁ。良いドラマだっただけに残念でたまらない。終り5分でコケた。

|

« 雨、雨、雨 | トップページ | 可愛かった~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2379080

この記事へのトラックバック一覧です: もうサイコー!!:

« 雨、雨、雨 | トップページ | 可愛かった~♪ »