« そりゃないよ~ | トップページ | どうなる? »

2006年6月18日 (日)

よろしくねっ!

昨日からこのフレーズとポーズが頭から離れない・・・。面白かった! 『トリック劇場版2』ちょっとマニア受けしそうなところもあったけど私は笑った。ネタバレするのはあんまりなので内容は控えるけど。残念なのは矢部の出番が少な過ぎで(>_<)奈緒子との絡みがないんだもん。トリック、もしかしたら続くかも?

今日は天気が良かったので毛布を洗い、干している間に近くのCDレンタル店へ借りていたCDを返しに歩いて行ってみた。ちなみに借りていたCDは平井堅の「歌バカ」とKの「beyond the sea」とボニーピンクとアリシア・キーズという妙な取り合わせ。日差しが強くてめっちゃ暑かったよ・・・。
お店の駐車場に「佐世保バーガー」のワゴン車が来ていたのでお昼はこれになりました。
Photo015

←高さはないけど直径はあった!かなり満腹になりました。エッグベーコンバーガー450円。美味しかったよ♪

|

« そりゃないよ~ | トップページ | どうなる? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2277073

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくねっ!:

« そりゃないよ~ | トップページ | どうなる? »