« 梅雨入り | トップページ | 久しぶりに »

2006年6月 9日 (金)

イマイチ

体調不良(ToT)だけども元気の源を購入!
雑誌FRaUにジョンが!!!私の大好きなジョンが!!!おすぎさんと対談してる~♪昨日のいいとも!のエンディングでおすぎさんが雑誌を紹介してた時にチラッと映ったのを私は見逃さなかった。あっ!ジョンだ!」昨日のうちに買いに行きたかったけど時間がなく今日になってしまった。対談内容は映画についてなんだけど、おすぎさんのコメントが多い多い(笑)もう一冊買おうかな♪

もうひとつ元気の源、関ジャニ∞のMステ(*^^*)大倉クンを食い入るように見てました。亮ちゃんが目に入らなかった(笑)なんて浮気性な私。

今日のコロ助

10

←何かを狙ってます

11

←踏み台に座って見上げるコロ助。

Photo080

←職場の人に頂いたお土産の地鶏。晩酌のお供になります。

|

« 梅雨入り | トップページ | 久しぶりに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2147531

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチ:

« 梅雨入り | トップページ | 久しぶりに »