« めでたい! | トップページ | 梅雨入り »

2006年6月 7日 (水)

水曜日は

映画レディースデーなので1000円で観れる~。悩んだ末やっぱり『陽気なギャングが地球を回す』を観てきた。途中ちょっと中だるみしちゃったけど、面白かった。簡単に言うと縮小版和製『オーシャンズ11』って感じかな?
古田新太さんが良い味出してたなぁ。ラスト付近にドンドン展開が変わっていくとこが良かった。

次は『間宮兄弟』・『トリック・劇場版2』・『嫌われ松子の一生』を観に行くぞ♪そういえばあんまり洋画って観ないな。

本日のコロ助

Photo_1 猫雑誌の付録の猫じゃらしで遊びたいけど眠くて手が出ないコロ助。
  動くのは顔のみ・・・。

|

« めでたい! | トップページ | 梅雨入り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2119623

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日は:

« めでたい! | トップページ | 梅雨入り »