« よろしくねっ! | トップページ | 梅雨だよね? »

2006年6月19日 (月)

どうなる?

『堂本兄弟』を見ながら『おいしいプロポーズ』の感想を書きます。光一くん、今日は変なテンションだね~。白馬の王子キャラは消え去ってる感じだよ。って堂本兄弟の感想やんか!

おいしいプロポーズ・・・二人で料理するって良いなぁ♪楽しそう!それに美味しそうだった。春樹と鈴子はこれからどーなる?お決まりのコースで父親が倒れるしぃ。興奮して倒れるって定番中の定番だな。ミチル(サエコ)はかなりムカつくけど引くに引けない感じ?
そういえばマキ(小池栄子マン)と徹(天野っち)はいつから付き合い始めたんやろ。
春樹の鈴子に対するセリフは甘~い!ちょっと照れるよね(^^;)来週はもう最終回か。DVD-BOX買おうかな!『弁護士のくず』も欲しい。またお金が飛んでいく・・・。貯めておかないと関ジャニのライブに行けない!待っててね~大倉クン♪

本日のコロ助
27                      

← 窓の外に侵入猫が!
ちょっとびびるコロ助さん

26  

←コロ助のアップ!美猫です(親バカ)

|

« よろしくねっ! | トップページ | 梅雨だよね? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2281075

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる?:

« よろしくねっ! | トップページ | 梅雨だよね? »