« 網戸に・・・ | トップページ | しんどい週末 »

2006年7月29日 (土)

若返った気分

こんなこというと老けた気分になるけど気にしない!
本日『ラブ★コン』を観賞してきた。ほとんどが10代の女の子の観客だったな。まぁその世代が一番好きな映画だしなぁ。倍くらい年上の私には若返った気分になれる可愛くて笑える映画でした。

映画化にあたりコミックを全部読んで行った。おおまかな内容が把握できてればいいかなぁと思って読んだら意外と面白くって(^^)映画を楽しみにしてたんよね。ホントの目的は水嶋ヒロくんが出てるからだったんだけど(^^;)
でも昨日のいいとも!とMステ見てたら急に小池徹平が可愛く見えちゃって♪今日の『ラブ★コン』見てマジ惚れしそうになっちゃたよ(*≧▽≦*)
ふと「あっ!小池徹平ってコロ助に似てる!」と気が付きました。(←バカ丸出しです)
主人公のリサ(藤澤恵麻)が大谷(小池徹平)をみて『キュン死にやぁ!』っていうシーンがあるんやけど、この気持ちが良く分かった。私もキュン死にしました(笑)メチャメチャ可愛かった~!
水嶋クンはちょっとしか出なかったけど鼻血を出すシーンは可愛かったな♪南キャンの静ちゃんや谷原章介さんや寺島進さんなんかも出てたな。笑える役どころでした。
脚本が鈴木おさむだったんで面白いはずと思ってみて、やっぱり面白かった!!さすが『ブス恋』の原作者だね。その他のキャストも上手だったぁ。細かいネタもあったし。ウエンツ君を見つけられなかったのが残念(>_<)こりゃDVDになったら買っちゃいそうだ。

|

« 網戸に・・・ | トップページ | しんどい週末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2852638

この記事へのトラックバック一覧です: 若返った気分:

« 網戸に・・・ | トップページ | しんどい週末 »