« また失敗 | トップページ | だる〜い(T_T) »

2006年7月17日 (月)

家にこもる

今日一日、家の外に一歩も出なかった!まぁ休日には良くあることなんだけどね(^^;)
7時過ぎに一度起きて、コロ助の朝ごはんを用意しまた寝て起きたら11時を過ぎていた。
そこから洗濯しながら昼ご飯の準備。暑中見舞いを作るために住所録を作成してたら洗濯が終わり、干し終わったら昼ご飯。ご飯を食べながらHDDにためていたドラマなどを見ました。

『ダンドリ。』・・・ちょっと面白そう!頑張れ、女の子って感じのドラマだね。加藤ローサちゃんが可愛いね。ただ脇役の男の子はもうちょっとかっこいい子を揃えて欲しかった。

『スーパーヒーロータイム』・・・う~ん、やっぱり面白い。戦隊物ってなんで途中から一人増えるんだろ?面白いから良いけどね~。戦隊物出身の俳優さんって多いし。ライダーもそうだけど。カブトは見れば見るほど面白い。子供番組の域を超えつつあるよね。見たこと無い方はそんな子供向けなんてって考えないで見たらいいのに。

『サプリ』・・・亀が『野ブタ。』んときの修二とダブる・・・。伊藤美咲の方が男顔で亀の方が女顔だなぁと思いながら見てしまう。どっちも綺麗な顔なんだけどね。
つーか今日はHEY×3からカツーンを見てたらなんでかカメムシが!!!∑( ̄□ ̄;|||
どこから入ってくるのかもう3匹ほど退治しました。亀に寄って来るのか?!
カツーンの新曲、結構好きだな。サプリのテーマ曲はカツーンだったんだね。この前見てた時、「嵐かな?」と思ってた。テロップ見てなかったんだよ。この曲はどーなんのかな?この曲もいいのに。

本日のコロ助

49_1 

←暑いニャー!フカフカのお腹丸出しなコロ助さん

50

←暑くても寝ます。ビヨ~ンと伸びたまま寝てました。

|

« また失敗 | トップページ | だる〜い(T_T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、TVっ子やね(^^)
HDDか~。いいな~~僕も欲しいっす(><)

投稿: schiele | 2006年7月18日 (火) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2696281

この記事へのトラックバック一覧です: 家にこもる:

« また失敗 | トップページ | だる〜い(T_T) »