« ありゃ | トップページ | また失敗 »

2006年7月16日 (日)

局地的に大雨

金曜、土曜と局地的大雨に当たってしまってます。金曜日は仕事が終わり食事会に行こうとした矢先に雷&大雨でびしょぬれ(>_<)ちょっとブルーになったけど美味しく食事を頂きました。うちのスタッフ全員とF見さん、T中さんという業者さんと行ったんだけどこのT中さんがちょっとアヤシクって(←この意味が分かる方は笑ってください)上司がいなかったらもっとツッコんだ質問が出来たな~。今度行く時があったらガンガン飲ませてみようっと。

Photo259_1

←コースのデザート♪バニラアイスとチーズケーキのパフェ。とっても美味しかった~。

『タイヨウのうた』・・・酔っ払った頭で見てたんで内容ははっきり覚えてないんだけど、山田孝之と田中圭はよく共演するなぁと思った。もう3作目くらいだよね?最初はドラマ『ウォーターボーイズ』だったな。二人とも大人になってた。
そのまま『恋するハニカミ!』を見てたらハニカミデートプランで妄想で頭ん中グルグル回ってしまった。やっぱデートすんなら関ジャニ∞の大倉クンがいいなぁ♪とか、あ~ジョンがいるし~とか、関ジャニなら亮ちゃんもいるし~とか。妄想が暴走しまくった。マチャミと沢村さんのデート良かったな!

先日誕生日を迎えたので自分へのプレゼントに『ワイルドライフ』を大人買い!しちゃったいい年した女がコミック、しかも少年漫画を大人買いなんて・・・とか言わないように!
ダンボールに梱包されて届いたコミックをみて一番喜んだのは私ではなくコロ助でした。

本日のコロ助
47

←ダンボールの上でお手手をペロペロ。

48_1

←あっ!猫じゃらしだ!うずうず~。

さて、今週は日曜も仕事だよ(ToT)頑張らなきゃ。終わったら友達とご飯食べに行くんだ~。

|

« ありゃ | トップページ | また失敗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃ | トップページ | また失敗 »