« 局地的に大雨 | トップページ | 家にこもる »

2006年7月17日 (月)

また失敗

あ~!せっかくの記事を全部消してしまった!!!16日のうちにアップ出来なかった(>_<)

ここからの記事は16日のことと思ってください。

今日は誕生日祝いに友達H塚ちゃんと食事に行きました。美味しいイタリアンのコースを食べてきました。ボリュームたっぷりで大満足なコースでした。初めて食べるようなお料理で新鮮だったな。H塚ちゃんにプレゼントとしてわちふぃーるどの携帯ストラップと不思議な石鹸、バースディケーキも頂きました。
Photo290_1

←美味しそうでしょ!明日食べることにして半分は弟①②にあげました。

さて、明日は洗濯をしなきゃ。あとは睡眠だな。さすがに眠い!

|

« 局地的に大雨 | トップページ | 家にこもる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2683476

この記事へのトラックバック一覧です: また失敗:

« 局地的に大雨 | トップページ | 家にこもる »