« 最終回 | トップページ | 首輪破壊?? »

2006年7月 3日 (月)

カレーな一日

朝からカレーを作った。毎度の事ながら食べきれない量を作ってしまった。軽く10皿以上が出来上がり、ついでに作った紫タマネギとハムのマリネも5人前くらいが出来上がった。
マリネは初めて作ったんだけどなかなかの出来(^^)v
Photo117_1 ←これが出来上がり。白いのはビールの泡

昨日、もう一昨日かな?『探偵学園Q』を見た。面白かったぁ(^o^)変な連ドラするよりこっちのが断然面白いのにな。これは連ドラ化を希望!神木くんが大きく成長しててびっくり。

猫には鈴を。コロ助の首輪に付けていた鈴が一昨日から行方不明だった。今朝よく探したらベッドの下から出てきた。これが無いと動きがわからなくて・・・。暗闇の中で突然、お腹の上に飛び乗られたり、足の指にじゃれたり・・・。その後装着したのでチリンチリンしながら動き回ってます。

本日のコロ助

40   

←お気にの籠のなか

38

←寝ているのを起こしたら睨まれちゃった

39

←そのまま不機嫌

|

« 最終回 | トップページ | 首輪破壊?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2475123

この記事へのトラックバック一覧です: カレーな一日:

« 最終回 | トップページ | 首輪破壊?? »