« だる〜い(T_T) | トップページ | 締めは手を »

2006年7月22日 (土)

あれ?花火は?

今日は花火大会だ!と帰ってきたのに、「ん?やけに車が少ないなぁ」と思ったら20時を過ぎても音一つしない・・・。順延したんかー!早く言えよう!コロ助が怖がるから早く帰ってきたのに・・・。

ウダウダしてたら更新が遅くなってしまった。今日とは金曜21日のことです。体調は何とか元に戻り明日の有休が無事に過ごせそう♪ひさしぶりに黒ちゃんと買い物に行くんだぁ(^^)もちろんジャニーズショップへ行って写真を物色!!大倉クンの写真って無いんだよね~。その前に関ジャニが無い!!!!カツーンはあるのにな。明日は色々歩き回るぞ~!

ウダウダし過ぎてドラマを見るのを忘れてた(^^;)裏のハウルを見てたよ。引越しと片付けの魔法を我が家に!と思った。でなけりゃ、ソフィを掃除婦として迎え入れたいくらいよ。

本日のコロ助
51 

←段ボール箱のコロ助。

52_1

←箱の中でまったり~。

|

« だる〜い(T_T) | トップページ | 締めは手を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2752346

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?花火は?:

« だる〜い(T_T) | トップページ | 締めは手を »