« 待ち猫来ず… | トップページ | ようやく »

2006年7月 7日 (金)

う~ん

やっぱりデジカメが欲しいなぁ。コロ助の画像は全て携帯で撮影したもんだけどね。暗いところだと綺麗に写らないな・・・。

昨日から『新・科捜研の女』と『花嫁は厄年ッ!』が始まったのにどっちもちゃんと見れてない。『新・科捜研の女』シリーズは結構見てるんだよね。あとこれの前に放送してた『京都地検の女』シリーズだけはなぜかずっと見てる。ちょっと渋すぎるかな?でも面白いんだよね~。

『花嫁は厄年ッ!』はどうかな?明日にでもゆっくり見れるかな?法事に向けて広島から叔父が来るんでゆっくりは見れないかなぁ。
来週から夏の新ドラマが沢山始まるんでしっかりチェックしないと!

|

« 待ち猫来ず… | トップページ | ようやく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2543799

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん:

« 待ち猫来ず… | トップページ | ようやく »