« 2ヶ月ぶりに | トップページ | 祝 »

2006年7月12日 (水)

さっぱり~

お昼から髪を切ってきた!中途半端な長さでハネまくってたのがなくなってスッキリ。久しぶりに美容室いったので色々とおしゃべりを楽しめた♪10年近く私の髪を切ってくれてる方なので安心してお任せできる良いところ~。来月はカラーリングに行かなきゃ。

毎日、蒸し暑くていやだね~。家に帰るとコロ助が甘えてくるんだけど、この蒸し暑さの中、毛むくじゃらの猫を抱っこするのは大変!腕やら顔に毛がしっとりと付く・・・。抱っこされてるコロ助はご機嫌でゴロゴロいうからやめれないし~。もちろん寝る時もコロ助は私の足やお腹を枕にして寝てます。これまた暑い!!可愛いけどね。

本日のコロ助
45 

←上から見たコロ助。扇風機の前を陣取ってます。

46

←横からみたコロ助。涼しいニャ。

|

« 2ヶ月ぶりに | トップページ | 祝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじゃましま~す。
これからちょこちょこやってきますね。
ねこちゃんかわいらし~~。

投稿: schiele | 2006年7月13日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2628217

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱり~:

« 2ヶ月ぶりに | トップページ | 祝 »