« 締めは手を | トップページ | 梅雨明け »

2006年7月24日 (月)

だんだん

面白くなってきたんやない?『サプリ』今んとこ勇也(亀)の本意がまだ見えないけど、ストーリー的にはミナミ(伊藤)に惹かれていくんやろうけどね。ミナミが荻原(瑛太)にフラレテ落ち込んだところに勇也が!ってな感じ?原作読んでないからなんともいえないけどさ。女性向けのコミックってあんまり読まないんだよね。こんどネットカフェに行って読むかな。

今ハマッてんのが『ワイルドライフ』っていう少年漫画だし。これ面白いよ!ハチャメチャな獣医の話。私が誕生日に大人買いしたコミックです。
あとオススメコミックは『百鬼夜行抄』。妖怪が出てくる不思議な物語。これは一応女性向けかな?ホラーではないので気持ち悪くはなりません。ユーモアもちゃんとあります。
不思議な話のコミックなら『蟲師』昨年、アニメ化されたんだけど夜中にあってたんで見た人は少ないかな?原作を忠実に再現されててとっても良かった。声優さんもぴったりでした。今度実写になるそうでこれも楽しみ♪主人公はオダギリジョーが演じるそうです。

久しぶりにスマスマを見てるんだけどCMはカツーンだらけやね。ちょっと可愛いかも・・・。カツーンがCMしてるリップは使い心地いいよ~!ずっと愛用しております。新しいのも買いに行かなきゃ。ビストロスマップ見てたらお腹が空くよね・・・。今日も美味しそう!

本日、ワタクシ、ボーナスが出ました!!!!メチャメチャ嬉しい\(*^▽^*)/
ほとんど貯金にまわしてあとは趣味へつぎ込むんだ~。関ジャニ∞のDVDを揃えてファンクラブに入会(←まだ入ってなかったんよね)貯金はコンサート費用にあてるんだ~。大阪とか東京とかへの遠征費用にとっとかないと行けないしね。

|

« 締めは手を | トップページ | 梅雨明け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2786600

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん:

» cd:Pop Up!SMAP (初回限定盤) [映画・音楽大好き]
元気なタイトル決まりましたね。もう発売が楽しみでウキウキ。001からアルバム全部持っていますが、毎回パッケージ、ジャケ、歌詞カード、曲の構成に驚きます。だから今回もきっと…まずは、今まで自分のソロはマッピーとして作詞作曲を手がけてきた中居君が、初めて人に頼んだそうで。バラード?それとも?昨年は弾き語りで感動しましたが... [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 03時20分

« 締めは手を | トップページ | 梅雨明け »