« 大雨だよ~ | トップページ | 待ち猫来ず… »

2006年7月 6日 (木)

よく降ったもんだ

昨晩はメチャメチャ雨が降ったなぁ。雷もゴロゴロいってたし。明日は曇りみたいやね。まぁ梅雨なんだから雨は降るんだろうけどさ。天気予報をみると台風3号が近づきつつあるやん!まだまだ下のほうにあるからいいけどこのままいくと九州直撃だよ・・・。九州上陸は10日くらいかな?うまい事避けてくれたらいいけど。強烈なのが来たら我が家はマズイ!また雨漏りしちゃうよ(T_T)ボロい家だから強風だと揺れるし。やれやれ・・・。

9日はバァちゃんの一周忌の法事なんだから悪天候は嫌だなぁ。親戚が集まって来るってのに。無事に終わってくれたらいいな。あとは初盆に向けて掃除をしなきゃ。あ~めんどくさい(ToT)でも頑張らないと!

法事が終わったら息抜きしに行こうっと♪でも給料日前だからネットカフェくらいか・・・・。
『ブレイブ ストーリー』はもう少ししたら行こう。この夏はみたい映画がてんこ盛りだもんな。予定立てないと。

|

« 大雨だよ~ | トップページ | 待ち猫来ず… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2515775

この記事へのトラックバック一覧です: よく降ったもんだ:

« 大雨だよ~ | トップページ | 待ち猫来ず… »