« だんだん | トップページ | 網戸に・・・ »

2006年7月26日 (水)

梅雨明け

した!やっと梅雨明け!これから暑っい日が始まるんやね~。夏だから当たり前やけどさ。天気が良くなって嬉しいのは洗濯物が早く乾く!!これで大物を洗えるよ~。コロ助の冬用ベッドと毛布とか私の毛布とか。やっと収納出来るよ。ってかもっと早く洗え!

今日は水曜だったので『ブレイブ・ストーリー』を観に行ってきました。感想は・・・スミマセン。半分寝てしまった(^^;)これは原作本の方が面白いんじゃないかな?映像化したにしてはちょっと足りない、いやかなり足りない気がする。まぁ話題作をみたってことで。土曜日、『ラブ★コン』を観に行ってみよう!本当は『パイレーツオブカリビアン』も観たいんやけど、まだ人が多そうやしね。

今日、久しぶりに友達・なっちゃんと電話でお話した。二つ年下の可愛い子で前の職場にいたときに新人で入ってきて、あっという間に仲良くなって一緒に旅行にも行ったりした仲。しばらく連絡をとってなかったんで嬉しかったな。そんで結婚するという報告も聞いてもっと嬉しくなった♪めでたいことだ!

本日のコロ助53

←夕涼み中のコロ助。お客さんが来てたのでちょっとお疲れモード。

|

« だんだん | トップページ | 網戸に・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2817647

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« だんだん | トップページ | 網戸に・・・ »