« 梅雨明け | トップページ | 若返った気分 »

2006年7月27日 (木)

網戸に・・・

カナブンが3匹、ブイブイいわせながら張り付いてます。コロ助が興味津々で狙ってる~。コロ助の偉いところは網戸によじ登らない!肉球で押すだけ。躾けたわけじゃないけど網戸登りはしないんよね~。あ~カナブンが増えてる・・・。どっからわいてくるんだ!

最近、ネットドラマの『ハツカレ』にはまってたんでテレビドラマをあんまりみてないなぁ。『ハツカレ』の視聴期間が終わったからためてたドラマ見ないと。
『ハツカレ』面白かったなぁ。DVDが発売されてるので良かったらご覧下さい。こういう高校生活を送りたかった~!としみじみ思った。とっても可愛い高校生の初恋模様が見れるよ。ほのぼのとしたカップルのお話です。コミックが原作なんだって。

さてさて明日は職場での食事会!美味しいものが食べられる(^^)v飲んで食べるぞ!

本日のコロ助54

←おニューの爪とぎ!バリバリするにゃ!

55

←ダンボールも噛むにゃ!

|

« 梅雨明け | トップページ | 若返った気分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2831391

この記事へのトラックバック一覧です: 網戸に・・・:

« 梅雨明け | トップページ | 若返った気分 »