« 変身! | トップページ | トホホ(*´ο`*)=3 »

2006年8月21日 (月)

あっちぃ~!

なんだ、この溶ける様な暑さは!おまけに湿気付き(T_T)カビが生えるばい!
8月もそろそろ終わりだっつうのに。9月頃までは暑いんだろうなぁ。今年は台風も少ないし。

昨日は盆疲れを取るためゆっくりしてたんだけど、体調がやっぱり良くなかったみたいで夕方くらいからちょっと熱が出てしまってた。19時くらいから横になってたらオカンがコロッケを持ってきてくれたんだけど起き上がれず(>_<)起き上がれない私を見て「どうかあるんね?」と言ったけど言っただけ。コロ助は心配して添い寝してくれてたのに、オカンは頂き物のお菓子を持って帰っただけ。今日はなんとか働けました。

『サプリ』・・・なんかこのドラマだけのコメントが増えてんな~。ちょうどいい時間帯だからかな?本日の感想は、勇也の告白に実感がこもってない。なんとなく好きになってたって感じが出てたな。脇役の恋愛事情のが面白い。まぁ世の中の亀ファンはギャー!とかなってんのかな。ミナミとのキスシーンみて「背の高さが・・・」と思ってしまった。来週は面白そうだね。一気に恋愛モードに突入?とりあえず見てるけど視聴率がイマイチってのもなんか分かる気がする。

|

« 変身! | トップページ | トホホ(*´ο`*)=3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3163333

この記事へのトラックバック一覧です: あっちぃ~!:

« 変身! | トップページ | トホホ(*´ο`*)=3 »