« 今度は | トップページ | 逃げた台風 »

2006年8月 7日 (月)

こんな時間

こんな時間に更新・・・。昼寝して起きたら21時を過ぎてた(^^;)昼寝じゃないばい!
一日中洗濯してたら疲れちゃったよε=( ̄。 ̄;)最後のタオルケットを干してしばらくしたら何やら空がゴロゴロと!案の定ポツポツ降り始めたから生乾きのタオルケットを慌てて取り込んだよ。お盆に親戚が帰ってくるからタオルケットを用意してたのに。。。まぁいいか!

土曜日、黒ちゃんと一緒に例の飲み会へ・・・。黒ちゃんの高校時代の友達さんと旦那さん。その旦那さんの友人男性3名。計7人での飲み会だったんだけど、妙な感じだったな(笑)なんせ会話が続かない。内一名はまったくしゃべらないし。途中から私の前にいた男性が酔ってきたらしくしゃべりだしたんやけどね~。私のと会話は漫才に近かった。はっきり申し上げて私は目の前の男性たちに興味が無かったんだよ(←悪魔な私)
私は少々、いや多少か?まぁ遠慮気味に毒を吐いてまいりました。それを見てた黒ちゃんはウケてたからいいかな♪面白かったけどね。

風邪の具合も眼の具合もだんだん回復!眼の方はひどい事にならなかったから安心。土日はメガネで過ごしたし。咳もほとんど出なくなった。
なーちん、ありがとう!エイトコンに向けて体力作んないとね(←どんだけハジケル気か、私)早く会って会合しようね。

はぁ~見たい映画がたまってきた。『パイレーツオブカリビアン2』『森のリトルギャング』『仮面ライダーカブト』『ラブ★コン』(←またか!)今週中に2本は見なきゃ。

土曜のコロ助
57_1

←どんな寝方じゃ。コロ助!

★おまけ★
Photo533

←先輩・ひろごんにもらった誕プレ♪可愛いピンクのバッグ。
  ありがとね(^^)v大事に使うよ~。

|

« 今度は | トップページ | 逃げた台風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2963027

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間:

« 今度は | トップページ | 逃げた台風 »