« な~んだ | トップページ | あっちぃ~! »

2006年8月19日 (土)

変身!

といっても私が変身したわけではない(←どんな変身する気だ)
弟②と映画『仮面ライダーカブト』『轟轟戦隊ボウケンジャー』を観て来たんだよね。いい年こいた大人のみで来てるのは私らだけでした(普通そうだろう)一般的に子供向けだしね。
戦隊物は思いっきり子供向けだけど、ライダーは違うかな。私的にはどっちも面白かった!
ボウケンはツッコミどころが多くて、オープニングから爆笑&ツッコミ。映画を観てる最中に弟②にしゃべりかけてしまった。ブラック役・齋藤君のアップを見た瞬間「歯並びが悪いよね」とか敵が出た瞬間「敵、多すぎだろ!」人が少なかったらもっとしゃべってたな。

内容についてはネタバレになるけど、まぁいいか!ネタバレっつても一番印象に残ったのはレッド役・高橋クンのオシリのみ・・・(笑)まさか生尻を披露するとは!(ちょっと違うぞ)

謎の美少女ってことで星井七瀬ちゃんが出てたけど扱いはアバレンの時の小向美奈子ちゃんと同じだね。本当は敵だったと(笑)この敵、メチャクチャ気持ち悪かった(T△T;)

カブト・・・テレビとリンクしてるかと思ってたら中途半端なリンクで、一瞬迷った。変わらないのは天道(水嶋君)の浮世離れした姿か。水嶋くん、カッコ良かった~。最初の変身はまるで松潤みたいだった。弟②はネプチューンの名倉かと思ったらしい。ビミョーなパーマ(天パかな?)がいただけないけどカッコ良かったなぁ。これはカブトが終わった後の活躍に期待大だ。
ひより役の里中ユイちゃんが可愛いんだよね~。カツーンの竜也にバリ似です。ひよりと加賀美が付き合ってるという設定もかなりビックリ!そんでプロポーズまでするとは。ちゅーかひよりって10代だよね?とツッコミたかった。ひよりのシーンで二回くらい泣きそうになってしまった私って(^^;)
金・銀・銅のライダーもあんまり意味が無かったかな?(←映画のメインを全否定)結構みんなあっさり倒れちゃったし。金しか強くなかったけどね。
この二作品は良く出来てるよ。CGもちゃんとしてるし、カブトはもうちょっと長く作ってストーリーに幅を持たせたかったな。マジで他の作品より良かった。ブレ○ブ・ス○ーリーに1800円出すくらいならこっちに出した方が全然良いよ(←あくまでも私の意見だけど)

次に観たい映画は『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』『笑う大天使』『森のリトルギャング』かな?

|

« な~んだ | トップページ | あっちぃ~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3124081

この記事へのトラックバック一覧です: 変身!:

« な~んだ | トップページ | あっちぃ~! »