« 逃げた台風 | トップページ | 友の会 »

2006年8月 9日 (水)

早く続編を!

観て来た!『パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト』スッゴイ面白かった~!前作と変わらず妖しい雰囲気を醸し出しているジョニー・ディップ、カッコいいオーランド・ブルーム、スタイル抜群で綺麗なキーラ・ナイトレイ。ジャックス・パロウは不死身だよね~。色々と伏線を残したまま終わったので早く続きが観たい!!150分があっという間に終わったな。見ごたえ抜群です。一番気になるのは犬の行く末(笑)食べられちゃうのか?!

やっと月曜の『サプリ』を見た。ミナミさん、「本当は染みていた、彼の言葉が」って!思いっきり勇也に口説かれとるばい!荻様の言葉は染みてないってことやんか。
勇也もすっかりミナミさんに惹かれちゃって。瑛太と亀に好かれて何が不満なんだ!ミナミさん!羨ましい限りだよ。しかし同じ職場で修羅場って怖いね~。田中さん怖すぎです。あんな修羅場って遠くから見てる分にはいいけど巻き込まれると生きた心地しないもんな~。一度友達の修羅場に居合わせて逃げたくなった事あるもん。
それよりずっと気になってたパーマ頭の人。どっかで見たことあるな~と思って調べたらドラマ『1リットルの涙』でアヤの担任だった人でした。毎回号泣したドラマだったな。早くDVD買おうっと。

今日はバァちゃんの命日。一年って早いな・・・。もうすぐ初盆。ジィちゃんと帰ってくるんやろうな。コロ助が反応したら帰ってきたってことだね。

|

« 逃げた台風 | トップページ | 友の会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2999715

この記事へのトラックバック一覧です: 早く続編を!:

« 逃げた台風 | トップページ | 友の会 »