« 調子出ない・・・ | トップページ | 変身! »

2006年8月18日 (金)

な~んだ

あんま、大したことなかったなぁ、台風。良かった!良かった!強風と雨にちょっとビビッてたけど、何にも無くて一安心。おかげで職場の暑気払いの会にいけました。韓国ダイニングで韓国料理を食べてきちゃった。美味しかったなぁ~、チヂミとビビンパ♪また行きたいな(^^)

お盆の間に親戚ん家に10年ぶりに行って来た。そこで対面したのがこの子!
Photo630 Photo629           
生後2ヶ月のミニチュアダックスのブラッキー君!メチャメチャ可愛かった~。片手で持てるくらい小さい!コロ助と比べたら軽い軽い(←当たり前だろう)ただいまトイレトレーニングの最中だって。今度会うときはでっかくなってんだろうな~。元々犬好きのおとんはメロメロ状態。

コロ助の調子は良いようだ。元気に走り回ってるし今日は吐いてない。お盆疲れだったのかな?昨日コロ助が吐き始めた時、録画してた『ごきげんよう』の稲川さんの怖い話を見てたんだよね。まさかそのせいか?!ホントだったら怖いよね(>_<)
お盆中のコロ助
Photo628

接客で疲れたニャ。この状態のまま一時間ほど寝てました。

|

« 調子出ない・・・ | トップページ | 変身! »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3113629

この記事へのトラックバック一覧です: な~んだ:

« 調子出ない・・・ | トップページ | 変身! »