« やっぱり | トップページ | 雨が降る降る »

2006年8月28日 (月)

状況変わらず

本日、早起きして病院へ行ってきました。今日はあんまり待たされることがなくって良かった!なぜか分からんけど必ず知らないご婦人から声をかけられたりする。この間はかなり年配のご婦人とお嫁さんのような方で今日はおばあちゃん(^^;)たわいも無い話なんだけどね~。
診察は5分程度で終わっちゃうんよね。筋肉のこりをほぐす薬と痛み止め、シップと塗るタイプの痛み止め(アン○ルツヨ○ヨコみたいなもの)これで少しはこの辛さが和らいでくれたらなぁ。

さてさて『サプリ』・・・浮かれる勇也と戸惑いながらもデレデレなミナミ。これって逆でも有り得るよね。すぐに仕事モードに入るミナミは男前だね。つーか大人の女なら当たり前か?

ミズホと荻様の関係っていいと思うんだけどな。分かれた後にああいう会話が出来るのって好きだけどね。ミズホにまだ育てられてんなー、荻様。
んで、本日のツッコミは渡辺がミナミに言った言葉
「藤井さんはなんでももってるじゃないですか。仕事も信頼も仲間も将来も。何でも持ってる!一つぐらい、下さい。私に彼を下さい」
人のもの欲しがるな!!自分に気持ちが向いてない男を譲ってもらって何がいいんだ!何でも持ってるって。ミナミに対して失礼にも程があるぞ。どんだけもがいて頑張って手に入れたと思うんだ。若さ故のセリフだよね。これを乗り越えたらきっといい女になるんだろうな~。

スマスマ・・・美輪明宏さん、ファンタスティッ~ク!\(≧▽≦)/相変わらず美味しそうな料理!8年くらい前に前の職場で開催された講演会に美輪さんをお招きしたことがあったんよね。私は主催者側だったので近くでお会いすることが出来た上に光栄にも花束贈呈までさせて頂いたのだ!握手もして頂きました。温かく柔らかくて大きな手だったのを今でも覚えてるな~。

|

« やっぱり | トップページ | 雨が降る降る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3238421

この記事へのトラックバック一覧です: 状況変わらず:

« やっぱり | トップページ | 雨が降る降る »