« 状況変わらず | トップページ | 9月だ! »

2006年8月30日 (水)

雨が降る降る

梅雨のように雨が降ってんな~。昨晩もスゴイ雷雨やったし。秋雨ってことかな?

ここ最近、コロ助を全然かまってあげられなかったな~。昨日もメチャメチャ鳴いてたけど、身体が辛くて早々と寝ちゃったんよね。飼い主の体調不良がわかったのか、気が付いたら添い寝してくれてた♪可愛い奴ばいね~。なので今日はかまってかまってブラッシング&爪きり&耳掃除までしたらガブガブッとやられた(笑)かまい過ぎた(^^;)

首の調子が良くならないと映画を観に行けないな(>_<)同じ体勢って結構くるんよね。今週末から残業Daysが始まるけど大丈夫かな。変わりがいないから私が頑張るしかないけどさ。

本日のコロ助
62
←私の枕に顔を入れて寝るコロ助。この蒸し暑い夜に寝床を温めてくれる・・・。嬉しいけどあと2ヶ月くらい過ぎてからにして!

|

« 状況変わらず | トップページ | 9月だ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3263159

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る降る:

« 状況変わらず | トップページ | 9月だ! »