« 若返った気分 | トップページ | ゴホゴホ! »

2006年8月 1日 (火)

しんどい週末

日曜から体調最悪(T_T)
土曜日、映画見て帰ってきたら、ちょっとノドが痛かったんよね~。うがいは帰ってきたらちゃんとしてるし平気かな?と思ってたんだけど、食欲がなくなってきたし痛みが増してきたんで早めに寝たんだけどね。
日曜、起きたら昨日とあんまり変わらなかったんで洗濯して足ツボマッサージに行ってきた。お昼から弟①と買い物に行くからちょっと横になってたらだんだん熱っぽくなってしまった!薬も飲んでたし、せっかく弟①がメガネを買ってくれるっていうからじっと待ってたんよね。(メガネ作る時はコンタクトもメガネもしない方がいいって聞いたから)
弟①が迎えに来たんで早速メガネを作りに!この時は元気だったなぁ。メガネ屋で沢山試して結局これにしました。

Photo488

←ピンクのスタンダードな形のメガネ!乱視も入れてもらいました。

お昼過ぎには出来上がったのでご飯を食べに。やっと食欲が出たのでちゃんと食べて元気を付けようとトンカツを食べたんよね。久しぶりだったんで美味しかった♪

お家に帰ってきてゴロ~ンとなってのんびりくつろいでたら身体が痛くなってきた(>_<)こりゃマズイ!と思ってまた薬を飲んで16時頃にはベッドに寝てた。そしたらますます身体が熱くなってきたので熱を測ると38.9℃!!!!キツイ訳だ・・・。熱はそのまま上がり続け最高は39.8℃に( ̄□ ̄;)
コロ助が心配して添い寝してくれるんだけどこれがまた暑い!
翌朝まで熱が下がらなかったら仕事を休もうと思ったんだけど朝起きたら36.5℃まで下がってた(^^)しかし喉は痛いし身体はダルイ。頑張って仕事には行ったんだけど調子が出ない(←当たり前だ)
早く帰りたかったんだけど月末で残業(ToT)早めに切り上げて帰ると延期になってた花火大会が・・・。もちろん行く元気は無く、家からちょっとだけ眺めて寝ました。

おかげでブログの更新は遅れるし~。しんどい週末だったなぁ。本日、火曜日はだいぶ元気になったけど咳が出るようになってしまった。明日は映画に行こうと思ったんだけど止めようかな?(←大人しくしろ!子供じゃあるまいし)

日曜のコロ助
56

←フラフラの私を心配するコロ助。看病ありがと!

|

« 若返った気分 | トップページ | ゴホゴホ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2895328

この記事へのトラックバック一覧です: しんどい週末:

« 若返った気分 | トップページ | ゴホゴホ! »