« 早く続編を! | トップページ | お盆、お盆、お盆 »

2006年8月10日 (木)

友の会

今日の『うたばん』は面白かった~。中居クンにイジラれる滝ツバって良い。中居くんには是非、ジャニーズ友の会に参加して頂きたい。そしてその報告を『うたばん』でO.A.を!(←きっと放送出来ない内容だ)そういや、明日のMステはSMAPと滝ツバが一緒に出るね。前回も出てたよね。さすがにカツーンとは無理かな?
SMAPが他のジャニーズと絡むことって滅多にないもんなぁ。かなり昔、日テレでSMAP、TOKIO、KinkiKidsが一緒に出る特番やってたよね。あんなのがあったらいいのに~。SMAPが他のジャニーズの番組に出るとかさ。メントレに木村君が出たり(無理か)
いっそビストロスマップに関ジャニを出す!絶対視聴率いいよ。夢の共演が見たいな~。
Vミシュランに草なぎ君が出たら面白そうだな。吾郎ちゃんでもいいぞ。

毎日暑くて嫌になるよね(>_<)今日、クーラーのない倉庫を整理してたら汗が滝のように流れてかなり不快だったよ。顔は汗でテカテカになるし~。早々に終わらせてクーラーの効いた部屋にもどったけど。あれは嫌だった!

*コメントレス
なーちん:関ジャニのDVD、昨日予約しちゃった♪ほかのDVDはまだ迷ってるんだよね~。なぜならお金が無いから(ToT)早くみたいよ~。なーちんは安がお気にやね(^^)この前のスカ☆Jの安は可愛かった♪イルカプールに入ってた丸と安はかなりウケたね。あの素人女子はいらんかったね。
今度こそ『ほんじゃに』が見れる様にダビングするからね(^^)v

|

« 早く続編を! | トップページ | お盆、お盆、お盆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3012323

この記事へのトラックバック一覧です: 友の会:

» ジャニーズ友の会 [気になったことをぐだぐだ書き込むブログ♪]
ジャニーズ友の会って何でしょう? 最近よく聞きます。 [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 19時40分

« 早く続編を! | トップページ | お盆、お盆、お盆 »