« お盆、お盆、お盆 | トップページ | な~んだ »

2006年8月17日 (木)

調子出ない・・・

お盆疲れのせいか、いつもの調子が出ない(>_<)コロ助も調子が悪い様子(ToT)最近よく吐くんよね~。吐いた後は別に変わりが無いからいいけど。グッタリしてたら病院行かなきゃ!

お盆のおかげでHDD落としっぱなしのドラマがぜんぜん見れない~。やっと昨日『サプリ』を見たくらい。浅見れいなと亀のキスシーン、引っ張るな~と思ってたら来週すでに伊藤美咲とあるじゃんか!亀ファンはヤキモキしたんやろうなぁと思ってしまった。

台風が近づいてきたな。。。このままの進路でいくと九州直撃コースだ!出勤時に豪雨はイヤだぁ(ToT)(ToT)それより雨漏りしたらどーしよー!

|

« お盆、お盆、お盆 | トップページ | な~んだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3100681

この記事へのトラックバック一覧です: 調子出ない・・・:

« お盆、お盆、お盆 | トップページ | な~んだ »