« こんな時間 | トップページ | 早く続編を! »

2006年8月 9日 (水)

逃げた台風

良かったよ~、台風逸れて(今、台風接近中の地域の方ゴメンナサイ)お盆が終わるまでは天気が良い方がいいんだもん。九州はあんまり台風来ないからなぁ。とか言ってると来るんだけどさ。毎年台風で仕事が一日か二日は休みになるんだよね。どこにも行けないし怖いからツマンナイ休みなんだけどさ。

水曜日は『パイレーツ・オブ・カリビアン2』を鑑賞!楽しみにしてたんだよね~。

火曜の深夜のお楽しみは『スカ★J一番星』!前は『ぷっすま』しか見なかったんだけどこっちにハマッてからはこれのみ!寝る前に大倉クンや亮ちゃんが見れて幸せ~♪今夜も面白い(≧▽≦)一応アイドルなんだけど、アイドルに有るまじき発言の数々・・・。さすが関西アイドル!笑いのツボを心得ている。

さて、このいい気分のまま寝ようっと!

本日のコロ助
58

←変な寝方パート2。ネジネジ寝か?

|

« こんな時間 | トップページ | 早く続編を! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカ☆Jすっかり忘れとって途中から見たんだけど、
やっさんカワイイvv
やっぱり好みの顔なんだろうか(いわゆる松田顔…)
ま、髪型がスキってのもあるんだけど。
ところでDVD買う?買っちゃう?
あたしコンに行ってから考えようかと(゜A゜)
でも予習はしたいよねぇ~
あー、最近オタづいてないからブルーだよ(…)
給料でたら即遊ぼうねッ♪

投稿: なー。 | 2006年8月10日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2989111

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げた台風:

« こんな時間 | トップページ | 早く続編を! »