« ゴホゴホ! | トップページ | こんな時間 »

2006年8月 4日 (金)

今度は

なんだか眼の調子がよろしくない(>_<)もしかして、SMAPのリーダーと同じ結膜炎?!それはメッチャ困る!まだ月初めにしなきゃいけない仕事が残ってるんだ!!水曜には提出しないといけないんだよね。今日なんとか出来る範囲まで仕上げたけどまだ残ってるんだー!
まだ咳も出てるし、熱っぽいし(T0T)薬飲んでるんだけどなぁ。

メールで心配してくれたなーちん、ありがとうね。エイトコンのチケットの申し込みもありがとー!当たったら念願の関ジャニ∞のライブだ♪大倉クンだ(*^o^*)彼の顔が分からない方はオロ○ミンCのCM見てね!背の高い方で~す。低い方は亮ちゃんです。彼も大好きなんよね♪

さて、お風呂に入って寝ようっと!

|

« ゴホゴホ! | トップページ | こんな時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

立て続けに大変だね~(/□≦。)
大きな病で倒れんごとね!!!
エイトコンに向けて体力づくりだよーーーッッ
楽しみだねvv
コン前に会っていろいろ打ち合わせしようね♪
↑何のや

 

投稿: なー。 | 2006年8月 6日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/2933469

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は:

« ゴホゴホ! | トップページ | こんな時間 »