« なんなんだ | トップページ | 無事到着! »

2006年9月14日 (木)

揃えちゃった!

関ジャニ∞のDVD全部揃えちゃった♪カツーンとのドリボは止めたけど『Excite!!』『Spirits!!』『Heat up!』と関ジャニライブに向けての準備は万端!
何着ていこう??はしゃぎ回るのが前提なんで動きやすい格好か?いやいや、大倉クンに会うんだから気合の入った勝負服で行かなきゃ!(←30過ぎの厄年女が何を勝負するんかい!)

なんか、天気予報見てると台風が来そうじゃない?週末の宮崎~鹿児島の旅行はどーなるの?楽しみにしてるんだけどなぁ。逸れてくれんかな。。。

昨日、自動車修理工場に入院中の私のmiraちゃんを見に行ってきた。手術中(修理中)ですごい姿に(ToT)退院は10月の頭になりそう・・・。早く戻ってきてね~。
私の身体も徐々に回復に向かっております。ただ、仕事がつまったり天気が悪かったりすると辛いね。

本日、コロ助は丸めたビニール袋を追っかけ回してて撮影出来ません。シャッターチャンスを狙えません。腕が無いので・・・。

さぁ!まだまだ関ジャニを観賞しなきゃ♪踊りを覚えてライブで弾けるぞ!

|

« なんなんだ | トップページ | 無事到着! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3445014

この記事へのトラックバック一覧です: 揃えちゃった!:

« なんなんだ | トップページ | 無事到着! »