« 地震!! | トップページ | 抜け毛対策 »

2006年9月27日 (水)

日々盛り上がり~!

エイトコン(関ジャニ∞)に向けて、気分がガンガン盛り上がってきてる今日この頃。何を着て行こうか真剣に悩んでおります。なーちんからのメールによるとかなりの良い席との事\(≧▽≦)/メールを見た瞬間、壁に頭をぶつけてしまったほど嬉しかった!今まで行ったジャニーズのライブのどの席よりもいい!興奮のあまり失神する可能性も有りな席なんだよ~♪
これはもう気合入れまくりで行かなきゃ!但し、若くないのでヒールがある靴を履いていけない(ToT)つーかはしゃぎまくって飛びまくるのでヒールなんかあった日にゃとんでもない事に・・・。
スニーカーに合わせた服装で行こうっと。もちろん手抜きは一切しないぞ。きちんとメークしていくし(普段、ほとんどしないので)、美容院にも行っちゃうもんね~。

最近、ほとんど映画に行けてないんよね~。タイミングが悪かったり、首が痛かったりしたからなぁ。日曜に『シュガー&スパイス~風味絶佳』を観に行くことになった(^^)v楽しみ~。その前に残業しなきゃな!残業weekがすんだらコンサートだ!!

|

« 地震!! | トップページ | 抜け毛対策 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!やっと福岡に帰ってきて
実感がフツフツと湧いてきたよー( *´艸`*)
いちおお洋服はもう決めたので
届くのを待つばかり☆
少し寒くなってきたから軽く着てきたほうがいいよ♪
あぁ~どうしよう!
今ものすごく章大が可愛いの♡
もうコンに行ったら担変えしそうで怖いんだけど(笑)
楽しもうねーーっっY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

投稿: なー。 | 2006年9月28日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3607228

この記事へのトラックバック一覧です: 日々盛り上がり~!:

« 地震!! | トップページ | 抜け毛対策 »