« 秋っぽく | トップページ | 揃えちゃった! »

2006年9月11日 (月)

なんなんだ

なんだかなぁ(←阿藤快かよ)・・・『サプリ』一体どこがサプリなんだ!
モヤッとボールを投げたくなったばい!勇也は試験に落ちたから辞めるのか?それともミナミにふさわしくないと思ったから辞めんのか?イライラするっ!そんでもってミナミはどーしたいんだよ!
ユリと松井(原口)のツーショット見てたらハニカミを思い出した。この二人でのハニカミ面白かったもんな。ここで一つカップル成立でいいんじゃない?

ミナミの独り言(ナレーション?)がどんどん減っていってるのは勇也のおかげなんかな?それにしてもはっきりしないなぁ。今日のオープニングの勇也とミナミはイイ感じで可愛かったんだけどな。ちゅーか勇也(亀)の眉毛は変過ぎるだろ!ダメだしばっかりのコメントになっちゃったよ。惰性で見てるだけだな。

スマスマに佐藤浩市さんが出てるけどやっぱりサプリネタはあんまり出ないね。ゴローちゃんが「サプリ見てます」にはビックリしたけど。木村君はカツーンNGっぽいもんな。もうちょっとスマップが他のグループと絡んでくれたらな~。

今週末から職場旅行なんだけど天気が悪そうだ(>_<)イヤだなぁ。雨は降らないで欲しい!でないと首と肩がツライヨ~。

|

« 秋っぽく | トップページ | 揃えちゃった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3405909

この記事へのトラックバック一覧です: なんなんだ:

« 秋っぽく | トップページ | 揃えちゃった! »