« まとめて! | トップページ | 日々盛り上がり~! »

2006年9月27日 (水)

地震!!

今朝、7時過ぎに地震があったらしい。ラジオでニュースが流れてたので寝ぼけた頭で聞いて「大変だなぁ」と思ってたら実際にこっちでも揺れてたそうだ。全然気が付かない私って・・・。コロ助も一緒に寝てたしな~。

今日は久しぶりに手話講座へ!肩の具合が心配だったけど講座に行かないと忘れちゃうんだよ(>_<)一ヶ月ぶりだったけど割りと覚えててちょっと安心♪友達とも久しぶりに会えたし。ちゅーか結婚してたよ!めでたいね(*^o^*)講座の皆様から「身体は大丈夫なん?」と温かい言葉をかけてもらったのが嬉しかったな。なんせみんなに見られてたからな~、事故現場(笑)

んんん?また更新遅れちゃったよ。今日ってのは9月26日のことです。

|

« まとめて! | トップページ | 日々盛り上がり~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3596856

この記事へのトラックバック一覧です: 地震!!:

« まとめて! | トップページ | 日々盛り上がり~! »