« 出たー! | トップページ | うう~ん(>_<) »

2006年9月 4日 (月)

涼しくなってきたね

朝晩と涼しくなって過ごしやすくなってきたね~。日中は蒸し蒸しして暑いけど・・・。
そうそう、私の可愛い車は修理に入りました!!!保険がどれだけ降りるか心配してたけどなんとかなりそうで♪一ヶ月は待たないといけないけど頑張って貯めたお金で買った車だから廃車にはしたくなかったしね。後は私の後遺症だけ(T_T)これはゆっくり治さないとな。

またまた『サプリ』ですが・・・
あんまり進展しなかったな。おかげで見ててイライラしてしまったよ。ずぶ濡れになって待ってた勇也が可哀想だったなぁ。プレゼンしてる今岡さんを見てたら『陽気なギャングが地球を回す』と同じキャラに見えてきた。役名忘れちゃったけど、確か人を丸め込むのが天才的に上手いって役どころだったよね。

|

« 出たー! | トップページ | うう~ん(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3322235

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなってきたね:

« 出たー! | トップページ | うう~ん(>_<) »