« 雨が降る降る | トップページ | 出たー! »

2006年9月 1日 (金)

9月だ!

昨夜は肌寒かったなぁ。コロ助も寒かったのか、私の足の間で寝てたし。一所懸命タオルケットをバリバリやってた。おかげで糸がビロビロ~ンと(ToT)しかたないからお腹の上に乗せてみると今度はゴロゴロゴロ~とノドを鳴らしてた。長くは乗せられないけどね~、重いから。5kgの物体を乗せてたら苦しいよ・・・。

今日のMステは関ジャニ♪大倉クンのソロパートでキャー!キャー!と騒いでしまった。だってメッチャ素敵だったんだよ~(≧▽≦)始まる前からなーちんとドキドキメールをやり取りしちゃったよ。あと一ヵ月後くらいにはあの笑顔に会えるのね!体調を万全に整えなきゃ。

今期のドラマも終盤に差し掛かってきたね~。ちゃんと見てるのは
*月9『サプリ』
*火10『結婚できない男』
*木8『新・科捜研の女』
*木10『花嫁は厄年ッ
*金10『タイヨウのうた』
*金曜深夜『怨み屋本舗』

一番面白いのはやっぱり『結婚できない男』でしょう。阿部寛と夏川結衣の掛け合いが最高に笑える!脇役もいい味出してるし、なんといってもパグのケンちゃんが可愛い♪このドラマは最後まで目が離せないよね!

|

« 雨が降る降る | トップページ | 出たー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3286887

この記事へのトラックバック一覧です: 9月だ!:

« 雨が降る降る | トップページ | 出たー! »