« Heat up!私! | トップページ | なんなんだ »

2006年9月10日 (日)

秋っぽく

朝晩と冷え込んできちゃったなぁ。風邪引かないようにしないと。

ここ数日、ブログの更新サボっちゃったのはもちろん『Heat up!』を見まくってたから(笑)すでに日課となりつつある。これも愛ってやつね。

今日は親友Aちゃん宅へお邪魔しに行ってきた。2歳の息子&3ヶ月の娘とも遊んできた。この間、友人K重と一緒にお邪魔したとき、息子に「フジヤ~マ~。テンプ~ラ~」と教えてたらちゃんと覚えてて私らを笑わせてくれた。可愛い息子だよ。ちゅーかこんな言葉を教えるK重のセンスもいかがなものかと・・・。
最近、とってもブルーになっていた私を心配してお家に呼んでくれたAちゃんに感謝です。ありがとうね(^^)

しばらくコロ助のフォトをUPしてなかったなぁ。と反省。猫写真を載せなきゃ!!

本日のコロ助
63

←私のごろ寝マットの上でごろ寝。

64

←思いっきり逆光。凛々しいコロ助。

65

←敵だにゃ!ドライヤーに戦いを挑むコロ助

66


←靴箱も上でくつろぐコロ助。ホコリだらけになってやるにゃ!

|

« Heat up!私! | トップページ | なんなんだ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3394144

この記事へのトラックバック一覧です: 秋っぽく:

« Heat up!私! | トップページ | なんなんだ »