« サボり過ぎた~! | トップページ | 地震!! »

2006年9月25日 (月)

まとめて!

今日、やっと最終回を迎えたドラマをまとめて見た!んで、気が付いた事が(^^;)
『ダンドリ。』を一話目しか見てなかった!そしてすでに見る気が失せてしまった。もう削除しちゃおうっと。
そうそう、最終回のコメントなんぞ書いてみようか・・・。

『サプリ』・・・つまんねー月9だった(-_-#)伊藤美咲ちゃんと亀はつりあってなかったよね?ミナミ役も合ってなかった気がするな~。『電車男』とか『キケンなアネキ』とか『ランチの女王』とかの方が似合ってた。

『タイヨウのうた』・・・薫たちに歌って欲しかったな。悲しすぎた・・・。沢尻エリカちゃんは綺麗になったなぁ。

『結婚できない男』・・・文句なしに面白かった!キャストも脚本も良かった~。スペシャルでその後を見てみたい。やっぱパグのケンちゃんが一番可愛かった。桑野のライバル、金田も案外良い奴だったしね~。

昨日、黒ちゃんと買い物へ♪ジャニーズショップへ行って大倉クンの写真を買ってきちゃったよ(*^▽^*)抑え気味に10枚ほど購入。次行ったら残り全部買いそうな私。もうすぐエイトコンだし、節約しなきゃ。
アクセも欲しかったのでBLOOMで可愛いピンキーリングとピアス(お揃い)を買った。リングは黒ちゃんが買ってくれました。誕プレとして頂きました。
楽しい買い物をしてきたよ~。甥っ子の影響ですっかり仮面ライダーにハマッてる黒ちゃんとオタクな雑誌を見たりしてしまった。水嶋君も佐藤君もカッコいいもんね~。

日曜のお昼に『ボウケンジャー』と『カブト』を見ながらご飯を食べるのが習慣化しちゃってるよ。下手なドラマ見るよか面白いからね。今年の仮面ライダーは奥が深いぞ!先が読めないところがたまりません。

昨日と本日のコロ助
67 68   

←いってらっしゃ~い!お出かけする私を上から見下ろすコロ助

7069

←新しいバスタオルを敷いたコロ助ベッドでくつろぎ中

|

« サボり過ぎた~! | トップページ | 地震!! »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も結婚できない男毎週楽しみに見ていて
だい好きなドラマでした
スペシャルやってほしいです

投稿: ゆうか | 2006年9月25日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3566925

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて!:

« サボり過ぎた~! | トップページ | 地震!! »