« ペッタンコ~ | トップページ | 準備は整った »

2006年9月30日 (土)

歌いたいな♪

『LOVE LOVE堂本兄弟SP』を本日観賞!昨日はパンク騒ぎで帰り着くのが遅くなっちゃったからちゃんと見れなかったんだよね~。スタジオゲストは新鮮味がなかったなぁ。それよりスーパーセッションベスト100に嬉しさが♪昔からKinkiKidsが好きだからずっと見てた番組だし、今では見られないようなセッションがあったなぁと感動してしまった。

草なぎくんと米倉利紀さんの『Love in the sky』はすごく嬉しかった記憶があるし、この共演で草なぎ君のソロ曲を米倉さんが書いたもんね。
米倉さんは私が高校生の時からずっとファンをしております。KinkiKidsにも曲を提供してるんよ。これもまたいい曲です。一回だけMステで歌ったなぁ。

TM-Rの西川さんの『初恋』は涙が出たし、ラルクのhydeが歌った『careless whisper』はちゃんとビデオを残してるくらい好きやし。なにより拍手をしたのが関ジャニ∞の『∞SAKAおばちゃんROCK』が堂々5位に\(≧▽≦)/素晴らし~い!さすが関ジャニばい!

しかも私の中でのKinkiKidsナンバーワンソング『愛のかたまり』を抜いてまで!『愛のかたまり』はマジで名曲です。冬に必ず聴いてる曲(^^)これをライブで聴いた時の感動は計り知れなかった。こんな恋愛が(大倉クンと)したいと今でも年甲斐もなく思っております(三十路女の妄想っす)あ~カラオケ行きたいよ~!

今日、残業中ずっと関ジャニ『F.T.O』を聞きながら仕事してた。作業しながら思わず歌いそうになったよ。ヘッドフォンで聴くと腰が抜けそうになるよね~。大倉クンの歌声になると手が止まっちゃうんだよ(笑)もう重症だ!仕事にならないんじゃないのか?と思われるかも知れませんがバリバリやりました!元気の源だもん♪

さてさて、明日は黒ちゃんと映画デート!『シュガー&スパイス~風味絶佳』を観るんだぁ。女二人でラブストーリーを観るってのも良いもんです。エイトコン用の服も買うぞ~!

|

« ペッタンコ~ | トップページ | 準備は整った »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3641088

この記事へのトラックバック一覧です: 歌いたいな♪:

« ペッタンコ~ | トップページ | 準備は整った »