« 日々盛り上がり~! | トップページ | ペッタンコ~ »

2006年9月29日 (金)

抜け毛対策

のためにラバー素材のコームを購入!メチャメチャ良く毛が取れる~。今まで普通の猫クシしか使ってなかったから取れ具合にびっくり。働き者のピンクちゃんはこれPhoto065_2

早速使って見るとコロ助の細くて柔らかい毛がドンドン取れる。毛玉が作れました。

71_2

←ピンクちゃんを前に構えるコロ助さん。本日、何故か空っぽの浴槽の中でウンニョをしていた。w(◎×◎)w何でじゃー!コロ助ー!
いつも使ってる猫トイレはきれいなのに・・・(TOT)

72

おもむろに立ち上がり~。後ろのテレビでは『Heat up!』が流れております。一日一回、関ジャニ観賞ですから♪

*コメントレス
ゆうかさん:コメントありがとうございます。面白いドラマでしたね~。

桑野君:『弁護士のくず』はまだ買ってないんよ。近々買うのでお待ちください。

なーちん:もう洋服決めたん?私はこの土日で用意するよ♪思いっきり楽しもうね~。きっとエイトコンが終わったら(もしかすると始まった時点で)章大に担当変更すると思うよ~( ̄ー ̄)ニヤリ☆私は忠義オンリーで楽しむよ~。

|

« 日々盛り上がり~! | トップページ | ペッタンコ~ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3619988

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛対策:

« 日々盛り上がり~! | トップページ | ペッタンコ~ »