« 着々と準備 | トップページ | ・・・飛んだ! »

2006年10月 6日 (金)

明日だ!明日だ!

とうとう明日!念願のエイトコン!もうすでに本日一回公演が行われているんだぁ。・・・行けなかったけどさ(;_;)

緊張のあまり何を用意していいのか分からず(笑)とりあえずコロ助をグルーミングしてみたりしてます(←他にすることあるやろう!)

会場まではバスで移動することにした。11時の公演だから早起きしなきゃいけないけどエイトコンのためならなんのその。張り切って起きてメイクしないとね♪

どんどん盛り上がってきたぞー!キャー!楽しみだぁ\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/興奮のあまり鼻血を出さないようにしないとね。きっと日曜は筋肉痛だろう・・・。仕事なんだよね~(>_<

さて、お風呂に入ってお肌の手入れをして(普段まったくしない)、早寝するぞ!

明日、ご一緒する皆様、大いに楽しみましょう~!

|

« 着々と準備 | トップページ | ・・・飛んだ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3717624

この記事へのトラックバック一覧です: 明日だ!明日だ!:

« 着々と準備 | トップページ | ・・・飛んだ! »