« ほっといたニャ! | トップページ | 秋晴れって良いな♪ »

2006年10月12日 (木)

どうゆう事?

なんか、衝撃的だったなぁ。赤西仁の芸能活動休止・・・。なーちん、ジュンコさんは号泣です。一体、何故の時期に??デビューしてまだ一年も経ってないのに??24時間テレビで感動的な手紙を読んだのに??と疑問符ばっかりグルグル回っちゃったよ。なんか、腑に落ちないんだけど、語学留学のため活動休止って。モー。娘も誰か留学したよね?カツーンファンはどーなるんだよう!

そんでもってソフトバンク敗れる・・・。いや、別に野球ファンでもなんでもないんだけど。やっぱり負けると悲しくなります。頑張って欲しかったな~。また来年頑張って下さい。

明日はお昼からお休みをもらって、高校時代からのファンである米倉利紀のライブへ行ってきます!なのに、アルバムをほとんど聴けてないこの怠けぶり。関ジャニに全てを持っていかれてたからね~。久しぶりに、友人・うっちゃんと会えます。

|

« ほっといたニャ! | トップページ | 秋晴れって良いな♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/3783860

この記事へのトラックバック一覧です: どうゆう事?:

« ほっといたニャ! | トップページ | 秋晴れって良いな♪ »