« めでたいこと! | トップページ | あ~冷える »

2006年10月30日 (月)

疲れた~

今日も忙しかった~。あっという間に時間が過ぎててビックリ!何か失敗してないといいけどなぁ(←まだまだ凹んでます)

先週、愛するたちょの主演ドラマ『シンデレラになりたい!』が発売されました。ノドから手が出るほど買いたいんだけど、エイトコンの振込みで極貧生活中・・・。なーちんからダビッてもらったDVDを擦り切れるほど見てます。給料出たら絶対買う!
昨日本屋で立ち読みしたマキア(だっけ?)って雑誌に載ってたたちょを見て思わず買いそうになったがこれまた財布の中身が・・・(T0T)黒ちゃんと「たった2Pのために買うなんてね~」と話したけど、やっぱり欲しい!切り取って保存しないとね♪残った本は職場にでも置いておくか。

今日のドラマ感想・・・『のだめカンタービレ』
いやぁ、楽しい!これ見てると楽器やりたくなるんだよね~。一応ピアノ習ってたんだけど練習をいうものをしたことがない(笑)のだめのように才能があればよかったんだけど1ミリもなかったので全く上達せず(>_<)楽譜も読めない(←その時点でダメやんか)
中2の頃、小1の子に負けてたし・・・。歌うことだけは好きだったなぁ。音楽の授業で歌わなきゃいけないとき、ピアノのレッスンを歌に切り替えてもらったりしたし(ピアノの先生は声楽もしてました)
大人になってからはもっぱらカラオケだったけど。これも一年以上行ってない!車の中で歌ってたりしたけどね~。ノドが鈍ってるのを実感してしまった。また、感想になってないやん。

コメレス:シーレさま
励ましのコメントありがとう!凹みつつも一人で楽しんでます。11月の終わりくらいにまた行きま~す。

|

« めでたいこと! | トップページ | あ~冷える »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112261/4011606

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« めでたいこと! | トップページ | あ~冷える »